コンテンツへスキップ
ホーム » <ラジオ>Thank Goodness!20231031

<ラジオ>Thank Goodness!20231031

HRC代表・春日郁代がパーソナリティをつとめる『Thank Goodness!』
美容・食・健康・音楽と、たくさんの情報を詰め込んでお届けします!

明日の放送内容を、ちょっとだけ予告。

■美容トピック

今回のテーマは、そろそろ気になる人も多い「冷え」!

おなかをあっためると、フェイシャルケアにも影響があるって知ってました?
ちなみに私は韓国エステでおなかを温めながら行う超絶フェイシャルトリートメントを受けて
別人?成形級?のリフティングと透明感をゲットしたことがあります。
そんなビフォーアフターも話のネタに。。

■今月のプレゼント

天然ハーブをミックスしたクレンジングオイル
【ナーセリー リフレッシングクレンジングジェル ハーバルグリーンティー】:3名様
https://fm-kyoto.jp/present/present-136782/


「今までにスキンケアにない香り」と春日の言うとおり、
かなり攻めているスキッとしたハーブの香り。
明日への前向きな気持ちを引き出してくれるような気がします!


商品情報はこちら:

Nursery(ナーセリー)公式WEB
ナーセリー リフレッシングクレンジングジェル ハーバルグリーンティー
https://nurseryjapan.com/collections/cleansing-oil/products/nursery-oil-herbal-green-tea-180ml

 

 

【番組情報】

『Thank Goodness!』
毎週火曜日AM10:00〜11:00
αステーション FM京都(89.4)
https://fm-kyoto.jp/blog/thank_goodness/

radikoならスマホ、PCからでもアクセス可能。放送から1週間、お好きな時間に聞くことができます!
https://radiko.jp/
※FM京都の配信範囲外の地域では、radiko premium(有料)にてお聞きいただけます。